沖縄本島、伊江島での貸切バスのご利用は、伊江島観光バスにお任せください!

こんにちは、伊江島観光バス株式会社 Blog担当の藤川です。

 

今回は弊社 貸切バス事業のご紹介です。

弊社の貸切バス事業は、お客様のご要望の集合場所にお伺いし、
安全、快適、上質な空間の貸切バスで目的地までの
移動をお手伝いさせていただきます。

 

 

昨年には、

公益社団法人 日本バス協会の
「貸切バス事業者安全性評価認定制度」において、
安全確保への取り組みが優秀な貸切バス事業者に与えられる安全性評価認定
「SAFETYBUS」一つ星に認定いただきました。

貸切バス事業者安全性評価認定制度

 

 

また、輸送力拡大による観光振興、環境保全の両面から沖縄県に貢献すべく、
走行時のCO2排出量ゼロ、日本国内で初めてとなる、観光仕様の大型電気バス
を導入。高級感のある内装。Wi-Fiを使った通信や、
USBケーブルを使った携帯端末の充電が可能など装備も充実しています。

 

 

 

そんな貸切バス事業では、沖縄本島や伊江島をご旅行される方や、
移動を伴う方々に、安心安全で快適な移動をお約束するための、
沖縄本島・伊江島での貸切バスのご利用をご提案させて頂いています。

 

貸切りバスご利用用途

貸切りバスは、他のお客様に気を遣う必要がないプライベートな空間であり、
バスの集合場所や移動ルートをお好みで設定いただけるなど、目的によって
自由にお使いいただけます。

 

社員研修や新人研修、研修型ワークショップでの貸切バスご利用メリット

空港から研修会場、宿泊地への快適で安全な移動をお約束するほか、弊社では、乗車定員62名の大型バスから、24名のマイクロバスまで様々な乗車定員バスをご用意しています。

研修規模に応じて対応できますので、無駄な費用をかけず、効率的に活用いただけます。

 

 

町内会や自治会、老人会、シニア旅行での貸切バスご利用メリット

町内会や自治会、老人会などのシニアの旅行を快適、安全に楽しんで頂けるために貸切バスはお勧めです。足腰が悪い方や、仲の良い方同士の楽しいひと時を、他のお客様に気にせず満喫していただけます。

また、旅行の参加者の皆さんが集まりやすい場所を配車場所をして設定することも可能です。

 

 

工場見学や視察旅行での貸切バスご利用メリット

大切なお客様やゲストをお連れしての移動は手段にとても気を使いますが、そんなときに貸切バスのご利用は他のお客様を気にせず、プライベートな空間を確保いただけます。

また、目的にそって自由に工場見学や視察ルートを設定できますし、規模に応じたバスサイズをお選びいただけますので経済的です。

昨年導入した観光仕様の大型電気バスは、高級感のある内装でWi-Fiを使った通信や、USBケーブルを使った携帯端末の充電も可能など装備も充実していますので、快適な移動をお約束します。

 

 

団体旅行や社員旅行での貸切バスご利用メリット

日々のお仕事や業務、日常から解放され、参加された方と懇親を深めるような団体旅行や社員旅行では、幹事様も楽しみたいですが、移動手段にはとても慎重になられます。そこで貸切バスはいかがでしょうか?

完全なプライベートな空間ですので周り気にせず、カラオケやゲームを楽しむのもよし、DVDやCDの再生も可能ですので、楽しんでいただけます。

また、バスの出発場所も観光場所も自由にお決め頂けます。

 

 

クラブ活動や合宿、サークル活動やゼミ旅行での貸切バスご利用メリット

楽しい仲間と過ごすクラブ活動や合宿、サークル活動やゼミ旅行は、コミュニケーションも深まり、自然とテンションも上がりがちに・・プライベートな空間をお約束する貸切バスでは、周りに気にせずご活用いただけます。

また、大きな荷物がある場合や、参加規模で、大型・中型・小型・マイクロバスなどさまざまな車種を選択できます。

スポーツなどのクラブ活動では監督やコーチ、保護者の方が移動のドライバーを務めることも少なくなく、負担をかかってしまいますが、貸切バスではプロのドライバーが出発から目的地まで安全に移動しますので、監督やコーチ、保護者の方のご負担の削減になります。

 

 

結婚式や冠婚葬祭の送迎での貸切バスご利用メリット

ご親族、ご友人、会社の方々など、大切なお客様をお迎えする際に、気になるのは、遠方よりご参加いただくゲストの皆さまの、移動手段です。

当日の天候や、着替えなどの荷物もありますので、心配はなおさらです。そんな不安を解消できるのが、貸切バスのご利用です。貸切バスなら、空港へのお迎えや滞在中のホテルやご自宅などへお伺いし、大切なお客様の安心安全な移動をお約束いたします。

 

 

ゴルフ送迎での貸切バスご利用メリット

お仲間と集まっての楽しいゴルフやゴルフコンペ、接待ゴルフなどは、成績発表パーティーや打ち上げなどお酒を飲む機会が非常に多いのですが、問題は車の運転です。

貸切バスではプロのドライバーが、安心安全に皆様を送迎いたしますので、想い存分お酒やパーティーをお楽しみいただけます。

また、ゴルフクラブのセットなどの重い荷物も積み込み可能ですので、重い荷物をもっての移動のご負担もなくなります。

 

 

空港送迎での貸切バスご利用メリット

空港からホテルやご要望の場所までの送迎は貸し切りバスにお任せください。

重たい荷物をもっての移動は、特にご老人やシニアなどの高齢者のお客様や、小さなお子様のいらっしゃるご家族には大変なご負担となります。

また移動される日の天候も気になります。貸切バスによる貸切バスでは他のお客様を気にすることがないプライベートな空間で快適に移動していただけます。

 

 

修学旅行や遠足での貸切バスご利用メリット

中高生の修学旅行や小学生の遠足の引率は、先生方にとっても、とても苦労や負担が多く、気をつかうものであると伺っています。ただでさえ元気な子供たちが旅行でテンションがあがりますので、公共交通機関での移動になると他の乗客とのトラブルに巻き込まれたり、迷子の可能性も。

そこで、弊社では修学旅行・遠足の集団行動の効率化が図れる貸切バスのご利用をご提案しています。他の乗客との接点もなく完全なプライベートですので、周りに気を遣うご苦労やトラブルも防げます。

また、乗り降りもスムーズ!目的地から次の目的地まで直接向かえますので時間の効率化も図れるだけでなく、自由にスケジュールを決めて頂けますので充実した修学旅行・遠足になります。

 

 

お見積りのご依頼からご利用までの流れ

貸切バスのお問合せからご利用当日までの流れについてご紹介いたします。

1.お電話もしくはご訪問によるお見積りのご依頼・各種お問合せ

貸切バスのご利用料金のお見積りや各種お問い合わせは下記にて
お願いします。

■沖縄本島での貸切バス利用のご相談、お見積りや各種お問合せ
電話:098-851-9477 FAX:098-851-9478
所在地:〒901-0224 沖縄県豊見城市与根496-15

■伊江島での貸切バス利用のご相談、お見積りや各種お問合せ
電話:0980-49-2053 FAX:0980-49-2082
所在地:〒905-0503 沖縄県国頭郡伊江村字川平478番地9

 

2.お見積りにあたって必要なことがらをお尋ねします。

お尋ねすることがらは以下のような項目です。

  • ご利用日時
  • ご乗車人数
  • 出発地、目的地、帰着地など、おおまかな行程
  • 出発時刻
  • 帰着予定時刻
  • お荷物の有無(ゴルフや空港送迎の場合など)
  • ご希望の車種
  • バスガイドの有無

上記の事柄をお尋ねし、ご利用いただけるバス車両の
空車状況を確認いたします。

ご要望の利用日時で空きバス車両が無い場合、お申し込みを
お断りする場合もございますので、ご了承ください。

3.お見積りの提出

ご要望の利用日時で空きバス車両が確認できましたら、
伺いしたご要望・ご予定などをもとに、

  • バス運賃
  • その他経費
  • お支払い方法

をご提案いたします。

4.ご予約・お申し込み・お支払い

バスの種類、料金、ご利用日時などをご確認の上、
お申し込み、ご予約をお願いいたします。

 

5.契約完了

入金確認をもって貸切バスの契約の完了とさせていただきます。

 

6.最終確認

ご出発間近になりましたら、運行前の
最終確認をさせていただきます。

 

7.ご利用当日

安全で快適な貸切バスをお楽しみください。

 

いかがでしたか?

興味をお持ちの方は、貸切バスのご案内ページにて詳細をご覧いただき、
お気軽にご相談ください。

 

貸切バス案内ページにて詳細を確認し、見積もり依頼を検討するへ

更新情報を受け取る